SSブログ

戸田れい トークショー&物販

杉山愛佳(すぎやま あいか)のきれいな「重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、杉山愛佳(スギヤマ アイカ)の当選チケット「重ねた足跡,チームS」のEVENTが、2017/10/9の13:00からSKE48劇場実施だよ。


杉山愛佳の楽オクで見かける「杉山愛佳の重ねた足跡,チームSをライブで楽しめる!!!」という。希少品を入手できるのです。それです。だからお目当ての、タレントの重ねた足跡,チームSEVENT衣装、写真撮影・動画ムービー撮影不可なんですって、、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトなどで画像が公開するといえます。なんてのもおすすめ、


杉山愛佳のEVENTに参加してみるでしたら、「重ねた足跡,チームS」 SKE48劇場へ確認してみてください。








#REF!






戸田れい@「アキバMC会ステッカー」


あの、戸田れいは、(2017年12月09日(土))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


戸田れい(とだれい)の画像や動画で満足できないならこれがいいんじゃない! 戸田れい本人に会える!

SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースです。だからスタート時間は2017/12/26の19:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!!」





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。