SSブログ

門脇実優菜,門脇実優菜 生誕祭

長澤茉里奈(ながさわ まりな)の噂の「まりな だって好きなんだもん」



今回紹介するのは、長澤茉里奈(ナガサワ マリナ)のブルーレイ「まりな だって好きなんだもん」の握手会とプチトークショーが、2017/10/28の14:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースでありました。青い花なんてのもあるかも? 


長澤茉里奈のオークションで出品されそうな「「まりな だって好きなんだもん」ブルーレイジャケットに直筆サイン!」って そして、注目のタレントのまりな だって好きなんだもんプチトークショー+握手タイム衣装、セクシーショット撮影会とのこと、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は芸能ニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだったら、2枚購入特典(ブルーレイ+BD)水着2ショットチェキ、なんてのもお勧め、


長澤茉里奈の握手可+プチトークショーに参加するには、「まりな だって好きなんだもん」 SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で聞いてみましょう。











門脇実優菜@「門脇実優菜 生誕祭」

門脇実優菜のSTU48出張公演は(2019年03月16日(土))です。
門脇実優菜(かどわき みゆな)の画像や動画で満足できないならこれがオススメ!
門脇実優菜の門脇実優菜 生誕祭をライブで楽しめる!。

AKB48劇場で、スタート時間は2019/3/22の18:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

「!!」





nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。