SSブログ

大竹ひとみの大竹ひとみ生誕祭,AKB48ステージ(2019/7/2)

かわいい!大竹ひとみの大竹ひとみ生誕祭,AKB48ステージ


大竹ひとみの入場券(当選)、大竹ひとみ生誕祭,AKB48ステージ「パジャマドライブ」

 2019/7/2から AKB48劇場


鎌苅健太 並みにチャーミングなスタイルを見てるだけでエロい気分になるでしょう。パジャマドライブ大竹ひとみ生誕祭,AKB48ステージ衣装。 衣装は無料ならチェックしたいね 芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、今ある服でもいい感じになりますよね。





斉藤朱夏(さいとう しゅか)のおもしろい「未来の僕らは知ってるよ」



今回紹介するのは、斉藤朱夏(サイトウ シュカ)のCD「未来の僕らは知ってるよ」のお渡し会が、2017/11/12の13:00からソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースで開催です。なんかおもしろそう。


斉藤朱夏の検索で調べたWEBによると「複製サイン入りL判ブロマイド!」という。レアグッズを買えるんですね。それです。また写真撮影で未来の僕らは知ってるよお渡し会衣装、記録行為は禁止だよ。ルールは守ろう。

まぁ特典はアイドルサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


斉藤朱夏のお渡し会に参加条件は「未来の僕らは知ってるよ」なんか楽しそうでしょ、ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースのブログで詳細を確認するのは悪くない選択でしょうね。












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。