SSブログ

江籠裕奈の入場券

江籠裕奈@公演


江籠裕奈の入場券、公演「ラムネの飲み方・石田安奈 生誕祭・チームKIIステージ」 2015/5/26 18:30~ SKE48劇場


入手できるイベント限定特典は、江籠裕奈のラムネの飲み方・石田安奈 生誕祭・チームKIIステージをライブで楽しめる! 

江籠裕奈の公演に参加してみるなら、「ラムネの飲み方・石田安奈 生誕祭・チームKIIステージ」 SKE48劇場へ、確認してみましょう。ってサイトを見ると、後藤香南子 に浮気しそうになっちゃったりね。


"
【日替わりニュース♪】
尾木ママ、取材記事に猛抗議!修正させる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000039-dal-ent
届けられたゲラを読むと「30分も丁寧にお答えしたのに、質問にお答えした部分はほとんど無視」。使われたコメントは「付録でお話した内容を自分たちの都合のいい部分だけ利用していたのです」と、尾木ママにはとても受け入れられない内容だった。
真摯な対応に、後ろ足で砂をかけるような行為だと思います。
こうした公表で改善されていけば良いねー。売れれば何でも良いってやっぱり間違いよ。

ということで。


江籠裕奈

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2015-05-25谷優里の公式イベント情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。