SSブログ

谷優里の公式イベント情報

谷優里(たに ゆうり)の「PARTYが始まるよ・チーム8ステージ」


今回紹介するのは、谷優里(タニ ユウリ)のライブ整理券「PARTYが始まるよ・チーム8ステージ」の公演が、2015/5/23の18:30からAKB劇場に来てね。  仲村七海なんてのもあるかも?どうですか? ニコニコサンプルではよく見ますよね。

谷優里のオフィシャルブログによると「谷優里のPARTYが始まるよ・チーム8ステージを体験できる!!」という希少品を買えるんですね。 そうしてなんと、、撮影のPARTYが始まるよ・チーム8ステージ公演衣装。 撮影は禁止だって。 最近ブログがあるから告知が拡散するよねも存在するはずです。

まぁ特典はヤフーニュースとかで動画が取材が紹介します。  、なんてのもオススメ。

谷優里の公演に参加してご覧になるなら、「PARTYが始まるよ・チーム8ステージ」ニコニコ動画ムービーではよく見ますよね。 AKB劇場へ、詳細を聞いてみましょう。



【今日のニュース】
内田篤人が結婚「しっかり者の僕より、さらにしっかり」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000119-spnannex-socc

内田はマネジメント事務所のサイトを通じ「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」と報告。

芸能人だったり女子アナじゃなく、ずっと付き合ってる一般人ていうのが良いね!
これならも日本代表No. 1選手としめ更なる活躍を期待しています!

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。