SSブログ

森平莉子のライブ(2018/6/23)

Maisonbookgirl(めぞんぶっくがーる )の例の「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、Maisonbookgirl(メゾンブックガール )のアスリート参加券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセにおいて、実施、どうですか? 


Maisonbookgirlの公式ホームページによると「競技に参加できる!」がもらえるとのこと、そして、さらに画像の東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、録画・録音は禁止だって、ルールは守ろう。

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が一般公開するでしょう。なんてのもオススメ、


Maisonbookgirlの体育祭に行くなら、「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」 幕張メッセへ電話で問い合わせてみましょう。








#REF!


青春ガールズ,SKE48

森平莉子(モリヒラ リコ)のチケット「青春ガールズ,SKE48」のライブが、2018/6/23の13:00からSKE48劇場でで、行われちゃいます。
投資?になりそうな「森平莉子の青春ガールズ,SKE48を楽しめる!!」をゲットできるのです。

このモデルの青春ガールズ,SKE48ライブ衣装。 記録行為は禁止らしいよ。 最近はブログがあるから告知が拡散するよね。 芸能ニュースサイトとかで映像が取材が紹介されるでしょうね。

森平莉子のライブに行ってみるには、詳細を確認しましょう。「青春ガールズ,SKE48」だけど、画像だけでもチェックしてみては? 





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。