SSブログ

READYTOKISSのミニライブ&特典会(2018/9/8)

長友彩海(ながとも あやみ)の、「レッツゴー研究生!,AKB48」



今回紹介するのは、長友彩海(ナガトモ アヤミ)のチケット「レッツゴー研究生!,AKB48」の公演が、2017/10/9の17:00からAKB48劇場で開催ですよ、いっぱいやるんでしょ?


長友彩海のWEBによると「長友彩海のレッツゴー研究生!,AKB48を生でみられる!」、いわばお宝グッズを入手できちゃいます。まぁ、イベントならでわの限定品という。ことです。それで、さらに、この芸能人のレッツゴー研究生!,AKB48公演衣装、撮影は禁止なんですって、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが公開しますね。 、なんてのもオススメ、


長友彩海の公演に参加するには、「レッツゴー研究生!!,AKB48」いろいろやるそうです。AKB48劇場のサイトで詳細を確認してください。











タイに行きタイ

READYTOKISS(レディトゥキッス )のNew Single「タイに行きタイ」のミニライブ&特典会が、2018/9/8の15:30からソフマップサブカル・モバイル館8Fででやります。この機会にどうですか?
検索で調べたHPによると「全員握手!」という希少品を入手できるのです。

そしてこの芸能人のタイに行きタイミニライブ&特典会衣装。 写真撮影・ムービー撮影不可だよ。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。 アイドルサイトなどで画像が取材が紹介する。

READYTOKISSのミニライブ&特典会に参加してみるなら、「タイに行きタイ」だね。 本人の卒アルは微妙だったけどw 





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。