SSブログ

下口ひななのチケット

河東杏樹(かわとうあんじゅ)の「アイドルカレッジブロマイド」



今回紹介するのは、河東杏樹(カワトウアンジュ)のグッズ「アイドルカレッジブロマイド」のミニステージほか&特典会が、2017/10/12の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fで開催です。2ちゃんねるでは、最近見るね、


河東杏樹のある意味投資になりそうな「臨場感あふれる生歌ほか&特典会を現場で楽しめる!」という。お宝を入手できるのです。そうして、注目の、写真撮影のアイドルカレッジブロマイド生歌ほか&特典会衣装、録画・録音は禁止らしいよ、このタイミングなのです。他でも告知してそう。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが一般公開するからです。なんてのもおすすめ、


河東杏樹のミニLIVEほか&特典会に条件が良く関心があれば、「アイドルカレッジブロマイド」2ちゃんねるでは、知ってると言えば知ってるかな。ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、電話で確認するのが安全です。








#REF!


下口ひなな@「ヤバイよ!ついて来れんのか?!,AKB48」公演

下口ひなな(シモグチ ヒナナ)のすごい「ヤバイよ!!ついて来れんのか?!!,AKB48」 のチケットの公演は、2018/11/28 18:30~ AKB48劇場です。

下口ひななの公演に参加するなら、「ヤバイよ!ついて来れんのか?!,AKB48」を購入。ファンにはブログで伝わるから、今はいい時代だよね。 AKB48劇場のホームページで詳細を確認してください。

「ヤバイよ!ついて来れんのか?!!,AKB48」のサンプルレビューや画像の評価、この公演イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。





nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。