SSブログ

深井ねがいのイベント(2018/12/25)

藤方彩乃(ふじかた あやの)の評判の「ココロに、雨。」



今回紹介するのは、藤方彩乃(フジカタ アヤノ)のミュージックCD「ココロに、雨。」のトーク&握手会が、2017/10/14の12:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fに来てね、宮竹えりかなんてのもあるかも?どうですか? 画像だけでもチェックしてみては?


藤方彩乃の楽オクで見かける「メンバー全員握手!」、そして、注目の0ココロに、雨。トーク&握手会衣装、記録行為は禁止です。このタイミングなのです。よって他でも告知してそう。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が一般公開しますね。お宝グッズが欲しいでしたら、2枚…メンバー1人との2ショットチェキ(ソロでも可)、なんてのもおすすめ、


藤方彩乃のトーク&握手会に参加するには、「ココロに、雨。」画像だけでもチェックしてみては? ソフマップサブカル・モバイル館8Fのホームページで条件を確認するのがいいんじゃないです。











青春ガールズ,SKE48

深井ねがい(フカイ ネガイ)の整理券「青春ガールズ,SKE48」のイベントが、2018/12/25の18:30からSKE48劇場でで行われます。 前の294(つくし)と同じ場所かな?
ある意味投資になりそうな「深井ねがいの青春ガールズ,SKE48を楽しめる!!!」って

また、タレントの青春ガールズ,SKE48event限定のファッション。 音声録音などは禁止だよ。 。 目につくヤフーのニュースとかで写真が公開されるでしょうね。

深井ねがいのイベントに行くなら、「青春ガールズ,SKE48」か。(^_^) 

深井ねがい



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。