SSブログ

竹内彩姫の公演(2019/1/4)

仮面女子候補生(かめんじょしこうほせい )の例の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、仮面女子候補生(カメンジョシコウホセイ )のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心です。だから行われちゃいます。ちょっとおもしろそうだけど、


仮面女子候補生の見つけたサイトによると「仮面女子候補生本人に会える!!」という。レアグッズを買えるんですね。そして、そうしてこのモデルのIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、撮影は禁止だってさ、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで動画ムービーが取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


仮面女子候補生の大無銭祭に参加するには、「IDOL CONTENT EXPO」なんかおもしろそうでしょ、イオンモール幕張新都心のブログで条件を確認しましょう。











【お取寄せ品】 岡田装飾金物 間仕切簡易L型取手ビス式 90T62 1個
商品価格:1,504円
レビュー平均:0.0

小畑優奈の生誕祭,最終ベルが鳴る,チームK2

竹内彩姫(タケウチ サキ)のチケット「小畑優奈の生誕祭,最終ベルが鳴る,チームK2」の公演が、2019/1/4の18:00からSKE48劇場でに来てね。  いずれは、矢崎まことなんてのもあるかも?どうですか?
公式ホームページによると「竹内彩姫の小畑優奈の生誕祭,最終ベルが鳴る,チームK2を生でみられる!!」って

注目の撮影の小畑優奈の生誕祭,最終ベルが鳴る,チームK2公演衣装。 記録行為は禁止だ。 このタイミングなので、他でも告知してそう。 ネットのニュースサイトとかで映像が取材が紹介する。

竹内彩姫の公演に参加するには、「小畑優奈の生誕祭,最終ベルが鳴る,チームK2」を買う。なんかおもしろそうでしょ。 

竹内彩姫



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。